冒険島、カオスゲート、フィールドボス、幽霊船

これらの時間が分散されるようになったねー

コンテンツによっては1時間毎に行けるようになった!個人的には嬉しいのだけど

分散される分、人数が必要なものばかりなんで失敗とかありえるよね

 

結局 夕方や集まりそうな時間帯に集中しそう😣

 

そしてカオスゲートで手に入る秘密の地図消化が難易度上がったかも・・・

みんなそれぞれドロップが違うからねー

パーティ検索機能を使って集めるのが主流にならないかなぁ

 

うまく行かないものだね😏

 

2時間置きに交互に配置してとか

13時15時17時 冒険島

14時16時18時 カオスゲート

みたいな いいんじゃね?

 

パプニカのアビスちょっと敷居が高いかも・・・

ゴールドのメイン収入源、装備更新と結構行かなきゃ的な場所なのに

刻印や不慣れすぎてどうにもって方が結構見受けられるように。

一人ぐらい入れてあげたいんだけど皆さんどんな感じなんだろーねー