トライポッドの整理

タイトル通りなんだけどー

各装備に3つ取り付けられる

スキルレベル強化なんだけど

あちこちにどんどん取り付けると強化更新時に探すのも一苦労

なのでT3開始いいタイミングってことで

1装備に1つのスキルトラポを集中して取り付けて行くことを

おすすめします!

 

かなり前線に行っちゃってる人からすれば

もっと早く言えよ!とかそんなんやってるし!

でしょうけど

新規さんなんか後々楽になるんじゃないでしょうか😃

 

しかし、外人さん多いよねぇ

一緒に遊ぶのはいいけど意思疎通できないのがつらい

JPonlyで集めても挨拶はできるけどタイトル読めてなくて

ぐだったりするからストレス

和名なんかでカモフラージュしてる人もいるから

一見判断つかないよねー

以上愚痴でした😣

挨拶ない人はタイトル記載あってもなくても

蹴らせてもらってますけどお許しくださいね😃