チャット窓のカスタマイズ

タイトル通りなんだけどー

そもそも、ここの需要が無いようでお暇なんですが

新規の方やチャットに参加されない方が多いので助けになればと

燃料投下中・・・

 

窓を複数表示させる

タブを複数作っておいてそのタブを掴んで移動させる
注意点としては親タブは掴んでも移動するだけです。

 

後はお好みでカスタマイズしてくださいな

 

サイズ変更は窓右上のチャット欄で微妙に肉がついている角っこ

鍵は解除してからやってね

 

これでギルドチャットやPTチャットを見逃さないようになる!かも

後は囁きね!

 

下に流れてるテロップが厄介だよね

なんとかならないのかなぁ

 

追伸

疑問に思ってることなんか私が知ってることなら

記事にしていけるかも? レスポンスいただければハッピー😃