二日目が終わって

太陽の回廊 ボスラッシュ

装備レベル1302から遊べるコンテンツ

チケットが無いと入れないが、経験値、強化素材それにアクセサリーに

埋め込む宝石が手に入る。収集アイテムも。

 

週間エポナ依頼というクエストやギルドクエストが絡んでいるので

適度にどうぞ。

 

行ってきましたー

このアプデで変わったのでしょうか装備レベル1360のキャラで

ソロしたんですが

以前は11段階か12段階までしか行けなかったのですが

今回最終の15段階までいけてるいけちゃいました

完走ですよ!😂

おーまいごっと! 最終段階の経験値うまいです

うまうまでございます。😃

 

チケットが無いと入れないところなのでおいそれとはいけませんが

血石交換でのアレを頑張る必要がありますね!

週1でしか交換できませんが手に入ればラッキー!!

 

後で装備レベル1355あたりのキャラでもやってみましたが

完走できましたー

 

装備レベル1360のキャラでフレを連れて登ってみましたが

何度か死んだものの覚醒未使用で完走できた!!

 

バードやホリナイさんを引き連れていって欲しいものです

てか連れてってあげてください!

なにせソロ活動苦手じゃありませんかー ねー。

そこの火力さん よろしくね☆

 

タワーの報酬が改変されてるとのこと見てみたんですが

カードやらなにやら欲しいんだけど

一度登ってたらもらえないの?これほしいー

 

追記!

沈黙の回廊行ってて気がついたんだけど

カード経験値が貰えるね!

1完走して7000+1500=8500も経験値稼げる! これはありがたや

フェイトンとかのシルマエル箱に人権が来た?!