今日のアプデで色々変わりますね

ティア1、ティア2区間の装備強化が簡略化される

ティア1区間が装備レベル550

ティア2区間が装備レベル1050

大陸で言うとロヘンデルまでがティア1

ヨーン、フェイトンがティア2

パプニカ以降がティア3っていう流れなんだけど

改変が入って+15まで強化すると装備レベル1100!

これで晴れてパプニカのカオスダンジョンに入れるみたい

モチロン、パプニカのクエストをこなさないとだけど

 

ティア3までの装備強化についての強化費用にゴールドが削除!嬉しいですね

守護石、破壊石と対応の突破石そしてシリング これで+15までの強化が

行えるようになっています成功率100%!

 

新規さんやティア2に置いていたサブキャラ等、低コストでティア3に上陸できる

のでコスパいいかもー😃

いやだめだ どんどん強化すると100万シリングなんてあっという間に消えます!

なんというーw

装備継承、宝石 ポーションの更新でもシリング必要だから計画的にね!😂

 

カードと採集アイテムの整理が改善!

カードと採集アイテムが倉庫を圧迫しなくなるって話😃

個人的にめちゃ嬉しい改善だよー😃

 

手に入れたカードを登録すると自動的にスタックしていき

強化必要数を超えるものは自動的に経験値に変換されるスグレモノ

旅商人からがんがん買えちゃうねこれは!

ダブってるからとかスルーせずに経験値に変えれちゃう!

旅商人ディスコ賑わいそう!

あと、お気に入りにチェック入れておけばソートも出来るみたいだから

集中してあげていきたいセット効果のあるカードを登録しておけば

無駄に経験値消費せずに狙い撃っていけるね 狙い撃つぜ!

 

採集アイテムもスタックしまくってくれるらしい

旧アイテムは分解すればいいみたいだねー

 

覚えてるのこれくらいだけどまだまだあるぽ!

後で書き足すかも。

アルゴス?忘れてないよアルゴスー・・・